AquariumClock「黒でめ金」


プロフィール

ミルオ同居人

Author:ミルオ同居人
管理者 同居人
毎日が静かで平穏、平和に暮らしていたいと祈り、
日々 チンチラミルオとの日常生活を送っております。
ミルオの不思議な行動と
 沖縄での日常をチョロチョロと
綴っていきたいと思っております。
【トピック】
★チンチラミルオの日記を紹介★
♪ミルオ同居人の独り言♪


最近の記事


最近の記事+コメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


**雪降るブログ**


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ミルオの生活日記
ここ沖縄は連日30度を超える猛暑が続いております。
20060713001207.jpg


ミルオもこの夏を快適に過ごすために、
彼なりにゲージの中で
ペンギンのポーズでもって涼を祈っている様子です。
20060713001233.jpg



しかし・・・現実は夏

しばらくするとミルオは・・・・
  
みるお

ゲージにの中でたれて居眠りしておりました。。。
スポンサーサイト

テーマ : エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~

沖縄は当然暑いと思いますが、蒸し暑さは少ないですか?カラっとしてるのでしょうか。

それと花粉症が無いと聞きますが本当でしょうか。マジ沖縄考えてます。^^
北海道、寒いし・・・あはは

rokujizouさん 沖縄は花粉症はいですよ~。
沖縄の暑さは蒸し暑いというより、日差しがサンサンと照り ジリジリ痛いって感じです。

観光客の方は そんな沖縄の日差しの怖さを知らずか 日焼けしてヤケドに なっちゃう方もいます。
少しダサくなるけれど、ウチナーンチュ(地元の人)は水着の上からTシャツを着て泳ぐんですよ。
でも、海は暑くても風があっていいですよ!
なので、沖縄は風があれば場所によっては、心地のよい環境なんです。

こんばんは~^^

shinoさん、こんばんは。
お断りをしておかないといけません^^
本日、パパさんのブログから心霊写真拝見しましたところ、驚愕の体験をさせて頂きました。
初級・中級・上級の中でこれは、どのあたりなのでしょうか。貴女に紹介される前に、自分で見てよかった~^^。
そして、マイブログにお借りしたことをご了解頂きたくご報告申し上げました。

この度は、素晴らしい人生体験させて頂いたことを深く御礼申し上げます。アハハ~

今晩は。
沖縄なんですね・・?
イメージは、暑くて、海が綺麗で、ゴーヤかな・・?お母さんの、お友達にも沖縄出身の人います。関係ないけど・・

ちんちらって、うさぎかな・・・?
もるみたいに、小さくて可愛いね♪

実を言うとね・・・
もる飼う時、横にちんちらが居たの・・・♪
ちんちらにしようかなと、思ったけど、
高くて予算オバーで、もるちゃんになったんだぁ~あは・・・・・

生き物って、飼うと家族の一員だよね?
可愛い♪
又、ちょくちょく、遊びにくるね\(^o^)/

rokujizouサンへ

びっくりですよね!あれは。
ミルオパパは私に、「ちょっと ちょうと、見てごらん 面白いから」と PCの前に座らせて私のリアクションを後ろから見てたんですよ!
近所中に響くぐらい 「ぎゃー!!!!」 って叫んでしまいましたよー!
ミルオもびっくりさせるくらいに・・・
 その後は、いうまでもありません。
パパを叩きまくって、私が怖い女になりましたよ~(^^)v。

りるちゃんへ

ようこそ~。
チンチラもモルモット、モモンガ、リス、ハムスター・・・といった小型草食獣と同じ哺乳類。
哺乳類の中の げっ歯類 というグループに含まれるようです。特徴はというとノミのような形をした歯を持っていて、1年中伸び続ける前歯のある動物だそうです。だから、ミルオも かじり木をよく噛んでいます。
少し細かく分類すると、げっ歯目は りす科、ねずみ科、チンチラ科と分かれているんですよ。。。

りるちゃんの言うように ミルオも家族の一員だよ(^^)。生き物はほんとに可愛いよね~。

インテリアデザイナーになるための30代,40代の転職

インテリアデザイナーは、人に安らぎと快適さを提供する、空間デザイナー http://magnesite3.rcrane4law.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 沖縄チンチラ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。